--年--月--日 --:--


へーさ

2010年02月13日 21:41

閉鎖しました






っていっても消し方わからないから放置wwww







サンホラコピバン組もう!

2009年11月11日 01:23

組みたーい!!!!!!!!









ちらほら耳コピしてたけど
こやさんの楽譜が出てから
それに頼りきりだけど、



コピバン組みたい


というかサンホラの楽曲で
バンドしたいからコピバン




東方もやりたいな




さっき
ばっどあっぷる
の耳コピ見つけて今ずっと聞きながらレポート書いてる。


はやくPSP買って耳コピのピアノばっかぶち込みたい




このばっどあっぷるの楽譜欲しいな。

連弾用とかで。

そしたらにぃにと弾くのに。







コピバンなー
ドラムとボーカルはいるし。
ぼくピアノしかできないけど、、、orz


重要パートがいないというwwww


サンホラーな友達をあたるかな。



それにしてもいつ活動できるのやら

すでに3人はノリノリだけど
ドラムのにぃにはフリーターだし
Vo.とkey.の二人は医療学生だし
忙しいったらありゃしない
国家資格は大変だ






ピアノ弾きたいけど今弾いたら英単語ぶっ飛ぶwwwwww

1年

2009年06月02日 21:24

経ちました

先月

本気で破局の危機になりました

ひさびさに大泣きした

別れるなんて考えたくなかった



なんかもう依存通り越してる気がする

『つーちゃん』っていう存在が、精神安定剤みたいな?

いるだけで安心するのです

だからそれを失うのがすごい怖くて嫌だった




でもあたしはつーちゃんにいっぱい悪いことした

わがまま言ったし


いっぱい怒らせた


忙しくて会えないし、予定わからないまま日が経って、結果としてドタキャンしたり





つーちゃんのほうがいっぱい大変だった


ごめんなさい






忙しくて会えなくて


でも、2週間ぶりとかに会ったとき、会えたのが嬉しかった


会えない分嬉しかった















いっぱいいっぱい書くことあるけど、


つーちゃんはすっごい必要な存在感であることは確か。


日常生活と同じくらい必要。


つーちゃんに会えない分、

電話と
メールと
指輪で
補ってる


指輪はまだ一緒にいれてる、ってことだし

電話は声聞こえるし、大好きっていっぱい言えるし言ってくれるし

さみしいときの電話はすごい嬉しいし



1年間ありがとうございます。これからもワガママ言うかもしれないけど、よろしくお願いします

2009年04月09日 17:36

消えたい


最近の記事


